記事一覧

7/25 OKI富岡納涼祭

【by kaji】
2014年7月25日(金)OKI富岡納涼祭で、ディキシー・クイーンズの演奏でした。

http://www.oki.com/jp/profile/info/map/tomioka.html
今年は、高崎、富岡、本庄と、3週連続で北関東地区のOKI事業所の納涼祭に出演することになっており、その中日です。

続き
メンバー:
小澤正仁(Ts)、秋山学(Cl)、阿部哲也(Tp)、毛利誠二(Tb)、加治雅也(Tb,Vo)
小澤さゆり(P)、島野和博(Bj)、綿貫邦彦(Ds)、木内信宏(Tuba)

先週、本拠地の高崎納涼祭にはブラジルへの出張のために欠席していた毛利さんも無事帰国し、毛利さんフィーチャーの曲も追加しました。
16時半のサウンドチェック時には、まだ日が高く、猛暑の中でのリハーサル。
チューニングに苦労し、445Hzでやっと合わせました。
18時の開会を前に、17時半に演奏開始。
演奏中には、ちょうど雲が日差しを遮り、直射日光を浴びないで演奏できました。

1.Shine

2.At the Jazzband Ball
3.The Sheik of Araby(Vo加治)
4.Dark Eyes
5.Bibbidi-Bobbidi-Boo(Vo加治)
6.Nagasaki(Vo加治)
7.High Society





◆後半は雲が切れ西日を浴びる状態。暑くて倒れそうでした。

会場内にはバンド用の席も用意してもらってあり、ビールや料理をたっぷりいただきました。
綿貫さんは職場の仲間たちの席に行っている中、残りのメンバーで記念撮影。

18時半頃からはゲストに呼んでいる、まちゃまちゃとハイキングウォーキングのステージ。

本物の芸能人を見て、参加者みんな盛り上がっていました。

納涼祭の終了後に楽器を片付け、高崎へ帰還。
二次会には、フリークストーリーに繰り出しました。

また来週、OKI本庄納涼祭で演奏を行います。